娘が通う幼稚園のバザーに提供する物を探していることもあり、最近手放し作業が進んでいます


今回は「ミニミシン」を処分しました。
こちらの記事で処分したと書いた、今まで使っていたミシンとは異なります。)


カタログギフトで頂いたミニミシン。
見た目もおもちゃのようで可愛らしいのですが・・・、
実際使ってみると、何も縫えない


なのでずっとしまったままだったのですが・・・
今回処分しました。


あまり使っていないので、一瞬、リサイクルショップに持ち込もうか・・・
とも思いましたが、なかなかリサイクルショップに行く機会がなく、時間ばかりが過ぎるので・・・
定期的にチラシがポストに入る、「無料回収」に出しました。


人それぞれですが・・・
私にとっては、「売る」よりも「捨てる」という手放し方が一番早く手放せるようです。


気分がスッキリし、保管スペースも空き、ラッキーなことばかりです。



では、また~(*^ー^)ノ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


レッスンバッグや巾着袋等のハンドメイド品を、ヤフオクに出品しています。
良かったらこちらを覗いてくださいませ


2017年5月、消耗品以外の増減数
・増えた数:9
・減った数:53

2017年4月、消耗品以外の増減数
・増えた数:33
・減った数:44


2017年3月、消耗品以外の増減数
・増えた数:20
・減った数:36


2017年2月、消耗品以外の増減数
・増えた数:9
・減った数:23



2017年1月、消耗品以外の増減数
・増えた数:8
・減った数:71




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


メッセージ等はこちらからどうぞ