あ~。スッキリしました~。
気持ちが良いです(*´∇`*)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

娘が通う幼稚園でバザーがあるので、ここ1ヶ月ほど、
・処分するもの
・人に譲るもの
・バザーに提供するもの
と分けて、手放し作業を進めていました。


今回我が家からバザーに提供したアイテムは計19点。
・不用品:12点
・食品:1点 ⇒海外のお土産品
・ハンドメイド品:6点

ハンドメイド品は、バザー用に新規作成したものです。
昨年同様、幼稚園で使う「座布団」を作成しました。
昨年はすぐに完売したようなので・・・、今年も売れると嬉しいです



我が家にとってはすでに不用品。
でも、状態は良く、まだ使えるものは正直処分しずらい私。
ただバザー出品となると、手放すハードルが下がるので、手放し作業が進みました


そして・・・
バザー提供品を入れていた大きな紙袋がなくなったので、随分スッキリしました(笑)



ちなみに、これが最後のバザー予定です。
小学校になると、学校バザーはないんですよね。
そのため、手放し作業はますます処分がメインになってしまいます。

物を増やす時は、しっかりと考えようと思います。



では、また~(*^ー^)ノ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


レッスンバッグや巾着袋等のハンドメイド品を、ヤフオクに出品しています。
良かったらこちらを覗いてくださいませ


2017年5月、消耗品以外の増減数
・増えた数:9
・減った数:65

2017年4月、消耗品以外の増減数
・増えた数:33
・減った数:44



2017年3月、消耗品以外の増減数
・増えた数:20
・減った数:36


2017年2月、消耗品以外の増減数
・増えた数:9
・減った数:23



2017年1月、消耗品以外の増減数
・増えた数:8
・減った数:71




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


メッセージ等はこちらからどうぞ