今年の1月、こちらの記事で、お世話になった「引き出しロック」を11個取り外したと書きました。

子供用品を整理していたら・・・
新たに7個も出てきてビックリ。しかも未使用の状態で。

ただ、パッケージから出していたので、今回は処分することにしました。


それにしても・・・
過去の私、買い過ぎです

まぁ、当時は子育てに忙しかったですし、田舎に住んでおり、お買い物にも早々行けなかったのでまとめ買いをしておいたのでしょう。




物を整理すると、
・買いすぎの防止になる
・不要なものは買わなくなる
なんとことを良く耳にしますが・・・、私も最近実感しています。


では、また~(*^ー^)ノ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


レッスンバッグや巾着袋等のハンドメイド品を、ヤフオクに出品しています。
良かったらこちらを覗いてくださいませ


2017年6月、消耗品以外の増減数
・増えた数:26
・減った数:121


2017年5月、消耗品以外の増減数
・増えた数:13
・減った数:94


2017年4月、消耗品以外の増減数
・増えた数:33
・減った数:44


2017年3月、消耗品以外の増減数
・増えた数:20
・減った数:36


2017年2月、消耗品以外の増減数
・増えた数:9
・減った数:23



2017年1月、消耗品以外の増減数
・増えた数:8
・減った数:71




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


メッセージ等はこちらからどうぞ