そう来たか〜。



土曜日、家の内覧に行ってきます。

そして・・・

我が家にも、内覧の方がいらっしゃいます(^_^;)

お掃除、頑張ります。

もし、新しい家が見つからなかったら、今の家を再契約しようと思っていたのですが・・・
どんな展開になるんでしょうね〜。

私が出来ることは波動を上げるのみ。

取りあえず、波動調整します!



「理想の家に引越しをしたい」という思いと同時に「この家もギリギリまでキープしておきたい」という思い。
そして、理想の家が見つからないのに、今の家は新しい人が契約し、「家なき子になるのではないか」という不安。

3つの思いが出て来ました。

そんな時に聞いたのが、エイブラハムの解説をされているこちらの動画。
30:00くらいからあるデモンストレーションがとっても参考になりました。
https://youtu.be/ff4pLhf6dqE



動画の内容を自分に置きかえて考えると

・今の私の状態だとミックスバイブレーションになり、不安定な波動になってしまう。
・望まないことを考えることにも時間を使っているので、そちらにバイブレーションのチャンネルが合ってしまい、そちらが現実化してしまう。
・望むことのバイブレーションを活性化させ、望むことにチャンネルを合わせる。
・ソース(源)と繋がっていれば、頑張らなくても自然と良い結果になる。

改めて

宇宙を信じよう!
と思いました。

どんな結果になりますかね。


では、また〜。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村