今朝の体重、57.8Kg。
これ、リバウンドというのかしら(笑)

いくらダイエットを意識しても体重が増え続けている現実。

悲しい。

これは何か理由があるよね。



好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べても太らない身体が欲しいとずっと思っている私。

でも現実は、食べると直ぐに太っちゃう。

これ、潜在意識が影響しているのかな。



身体の立場になってみると・・・

毎日、体重をチェックされ
太れば怒られる。
食べたいものも、取りあえず我慢。

こんな生活が何十年も続いてる。

今の結果は、身体の反抗か、それとも悲鳴か。



現在の状況、この動画を見てから、未来の私からのメッセージだと受け取ってます。


好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べながら、目標にしている体重になっている未来の私は、必ず存在する。

その私に周波数を合わせて行こうと思う。



では、また〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村