明日は七夕ですね。

並木さんが動画の中で教えて下さっている「七夕の統合ワーク」。
明日に向けて練習してみました。
https://youtu.be/p9gjM0wgLho


動画の中で、
自分がこれから何処に進んで行きたいのか分からない・・・
という内容の質問があり、それに対して並木さんは
向き合い方が足りないんだよ
と即答されてました。

私はどう思う?どう感じる?
と、しっかり自分の心の声を聞いてみよう。
すると自分との繋がりが出来て、分かるようになるよ。
という内容のアドバイスもありました。


もぉ何年もスピリチュアルには興味があり勉強していますし、自己対話もしているつもりだったのですが・・・
自分が行きたい方向性がハッキリしていない私。

ということは・・・

まだまだ自己対話が足りないということですね(^_^;)


こちらの記事で書いた、宇宙への信頼とゆだねも同行進行しながら、自己対話に力を入れたいと思います。



では、また〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村