村松大輔さんの
【パラレルワールド】を 簡単にシフトして 素敵な世界に移行する考え方
というブログ記事を読みました。

同じ内容の動画もアップされています。
ブログと動画で同じ内容をアップして頂けると、個人的には凄く凄くありがたいです。
https://youtu.be/XNvUkVtP6CA


私は動画の方が頭に入って来て理解が深まりが、見直す時にはブログの方が時短になりありがたいです。



それを選択した私の1ヶ月後、半年後と
それを選択しなかった私の1ヶ月後、半年後。
どっちの方がいい?

という内容がありました。

これこそが
【パラレルワールド】を 簡単にシフトして 素敵な世界に移行する考え方

のようです。

昨日の記事にも書きましたが、引っ越しが決まった我が家。
ご近所への引越しですので、本当に仲が良い数人にだけ自分から伝え、後は、噂話で情報が流れるのを待とうかと思ったのですが・・・

引越しする日、引越しした後、
・数人に伝えただけで家を出る未来
・子供が同じ学校に通うママさんに、形だけでも自分からお知らせをして家を出る未来
どちらの未来が良いか自問自答しました。

その結果、子供の学年が違っても同じマンションの方にはお知らせすることにしました。

するとね。
予想外に皆さんから温かいメッセージを頂き、驚いています。

メッセージを送ってよかったです。
素敵な未来のパラレルワールドを体験出来ました。



では、また〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村